おじさんはどう生きるか

普通のおじさんの徒然ブログ。ゴルフ、映画、ドラマ、投資、時事ネタなどの感想を書いていきます。

ブログ名変更しました

こんにちは、レオ蔵です。

 

ゴルフのことを書いていくつもりでブログ始めたのですが、思っていた以上に肘の状態が悪くて、いつゴルフ再開できるかわからないので、この際、趣味全般と思うことを徒然に書いていくことにしました。

(スタックアンドチルトをレビューするのに少し打ち込んでからと思っていたのですが、、、、肘痛い)

と、いうことで、ブログタイトルも変更しました。

(レオ蔵は実はジブリ好きなんです)

 

ゴルフ以外では映画、TVドラマ、たまにアニメ、純文学、ラノベ、ロック、ギター、バイク、ってな感じで趣味を楽しんでいますので、ダラダラ書いていきますよー。

ゴルフできなくなったら20年ぶりに釣りを再開したいとも思っとりまーす。

 

あと、高校生のころからアナウンサー大好きなので、そんな話もあるかも、です。

 

よろしくお願いいたします。

 

2024年1月

[rakuten:keitaistrap:10075487:detail]