おじさんはどう生きるか

普通のおじさんの徒然ブログ。ゴルフ、映画、ドラマ、投資、時事ネタなどの感想を書いていきます。

番外編 ちゃんと寝たいです

こんにちは、レオ蔵です。

50を過ぎてから熟睡できない、、、、、

明日はゴルフもないし、寝坊したるでー、と意気込んでねても、六時には起きてしまう。

その前に一回おしっこに起きてるんですけどね。

ってのがまあ、二週間も続くと睡眠負債が溜まっって仕事も覚束なくなります。

寝たいのに寝れないとなると睡眠導入剤を飲まれる方もいらっしゃると思いますが、最近いいサプリを見つけました。

 

キューピーコーワ ヒーリング錠 でっす。

 

寝る前に一錠飲むだけで、朝までグッスリでした。

栄養剤でもあるので疲れもとれるし、何より眼精疲労に効きます。

ゴルフの前日には必須ですね。