おじさんはどう生きるか

普通のおじさんの徒然ブログ。ゴルフ、映画、ドラマ、投資、時事ネタなどの感想を書いていきます。

第1話 オフシーズンに試したいクラブとメソッド

はじめまして、レオ蔵です。

めっきり寒くなり、おじさんゴルファーはシーズンオフに突入された方も多いのではないでしょうか。ヘタレの私は先月からすでにシーズンオフです。

昨年までは凍ったグリーンもオモロいで、ってな感じで真冬でもラウンドしてましたが、今年はめでたくゴルフ肘を患い、早めのシーズンオフとなりました。寂しいーーー

ということですなんだか時間もあるのでブログ始めることにしました。

世のおじさん方には私のように中古クラブしか買えんわい、という方、お多いのではと、勝手に妄想膨らましてますけど、横田真一プロとは違って、アマチュアのアベレージレベルでゴルフのギアとメソッドについてインプレしていきますので、よろしくどうぞ。

 

⭐️今後のギアインプレッション予定

   ドライバー キャロウェイEpic Max

          ユーティリティ キャロウェイ スーパーハイブリッド

           ローグスター

 

⭐️今後のメソッドインプレッション予定

    ライトサイドスイング

    スタックアンドチルト      です。

 

メソッドも型落ちかよ(笑)

 

どうぞお楽しみに